駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

炭酸飲料の「果汁1%」に意味はあるのか確かめる :: デイリーポータルZ
香りと味ってのは偉大だ。
アメリカ人「俺達でも恐怖を覚えた食べ物を見せていくwwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
頭悪い食い物いっぱいでワクワクしてきたゾ。調理師が、ビルド前に疑問を感じないことが、むしろこわい。


サムスンとSKハイニックスが68兆ウォンを投じた中国工場、米国の対中制裁で無用の存在になるのか-Chosun online 朝鮮日報
インテルの工場売却と対中制裁開始のタイミング、お米の国の中では完全に同期してたに決まってるだろ。
フランスでデモやストライキ 年金支給開始年齢引き上げに反対 | NHK | フランス
権利だいすき自分だいすきでぐうたらな国だからな。
佐藤優「日本は戦争をやめさせる仲介者としてはすごくいい立ち位置」 加藤登紀子と「即時停戦」を訴える(1/4)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット)
最低限現状の実効支配地域で利益確定しないとロは停戦に応じないって何でわからないんだこいつら。それを是認した調停を進めたら、お隣の国大喜びよ?
メディアが、こういう自分を賢人と勘違いした振る舞いしているのを認めている時点で、もうダメだ。


【悲報】声優の釘宮理恵さん、やらかす - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
やだ、かわいい。
外国人「オタクは臭い?」日本の人気声優がファンに風呂に入ることを呼びかけた結果、海外ニュースで妙にバズってしまう | 蠱惑の壺DX
オカンか。