駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「東京」を「人妻」にかえると、風流と話題にwwwwwww : うしみつ-5chまとめ-
風流なんてもんじゃないぜ。
【悲報】警察「君、盗サツしてなかった?スマホ見せてもらえる?」ワイ「え、いいすけど」→結果wwwwwwwwww : 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
真正だった。
コンビニの「中身スカスカサンド」に外国人失望、“上げ底商法”は日本の伝統芸 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン
心安らかに暮らすための重要なライフハックは、コンビニで弁当と三角サンドを買わないことだ。あと最近ではご飯の薄盛りを競う弁当チェーンもな。
不登校ゆたぼん「貯金ゼロになったわww!(チラッ)」 可哀想(´;ω;`) | やらおん!
そうか、人生の冒険がはじまるな。遠慮なく冒険してくれ。


富士通、「虎の子」の子会社切り出しへ DX企業転身へ苦渋の一手:日経ビジネス電子版
いまって、PFUがリコーグループなんだよな・・・ScanSnapとHHKBがもはやグループ外なのは複雑な気分だが、富士通らしいビジネスではないのは確か。
理科の先生、婚活デートで科学館に行くことを提案して玉砕 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ミュージアムデートは科学館であれ美術館であれ、馬鹿が丸出しになるからな・・・


外国人「僕達のことわざだと、無能な人間ってこう表現するんすよねw」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ボーンヘッドディスる言葉は世界中にあった。
ギリシャ首都アテネで物価高騰に抗議するデモ隊が一部暴徒化…警察と激しく衝突! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
物価高騰原因は、政府の陰謀でもなければ悪行でもない・・・かどうかなどどうでもよい。暴れる相手を間違えていようがが、彼らにとっては何でもいいのだろう。