駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。

半端な酒量により眠りが浅かった。0650起床。
ついにNATO加盟国に引き鉄を引いちまったって、マジなのか?
#(やくざ映画的な) 戦争じゃぁ!

午前中。

ザイタックスタート。

  • また今週末は土曜晴れ/日曜雨なんか。
  • 逸早くBBCが現状分析を出してきている。BBCが断定しないまでも「明確な見解」を示したときは、相当な確証をつかんでいる。ロシアの弾ではないのだろう。

現場入り。

食堂での昼食はあきらめ豆をかじる。

午後。

じゃんぱらで安物買いのなんとやら。じゃんぱらの検品能力なら、和まぞん業者・ゴミカリ出品者よりはるかにまともなものが届く予感はする。
実弾は敢えて、ジッカへぶっ込んでおく。

20時逃亡。

腹減ったらギブアップすべし。

帰り。助六とは。

最寄り駅からすぐのスーパーに寄った。
いなりずし・巻きずし、いずれも入っていないパックに「助六寿司」と書かれていた。一般教養の低下っぷりに身震いがした。
でも半額神が降臨だからいいか