駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半起床。寝坊。

午前中。

  • 定時ザイタック開始。
  • 四苦に絡む連絡は辛いものだ。厳しそうだ。

昼。

稲葉山籠城しようと思っていたが、明朝考えよう。

午後。

籠城してる場合じゃないな。

19時。

朝からほとんど休まず働いて終わりが見えないのは僕が無能なのだろうな。
20220916191136
なんだこれ、日本列島どこいっても逃れられないじゃねえか。日本海側に突き抜けて行きやがる。
#というか連休中ヘタに移動すると、帰ってこれねえだろ。

夜。

  • 連絡はないが、状況証拠から推測するに、きっとそういうことだ。
  • ウクライナが戦争で勝ちすぎて、講和条約でロシアから領土割譲する世界線が見たい。
  • 「この作品には過激な描写とチョコレートが含まれています。」状態。