駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 暑さに目が覚めた。ツライ。最低気温28℃とかさ。
  • 蝦夷地ええのう。

  • 夏季巡回ラジオ体操、日立市だからといって町紹介のBGに「この木なんの木」ピアノ演奏せんでも。

午前中。

昨晩のメモを送ってから現場へ。
湿度をガッツシ伴った熱風。息苦しい。



わー、ボクも博士号取ったらきっと人生大きく開けるんだね?



余計なことせんくていいから、安くて快適な交通手段を提供してくれや。

夏枯れ。

  • ちょいちょいイベントが発生するも、割と平和。
  • ドルとユーロとスイスフランは、あいかわらずパリったまんまだな。かつての1EUR = 1.20USD位に戻ることはあるのだろうか。円が安いんじゃない、ドルが高すぎるんだ。

19時逃亡。

豪雨に見舞われ書店に退避。
ショバ代としてNHKテキスト1冊購入。ずぶ濡れ回避できたんだから安いものや。

帰宅。

息苦しい暑さだった。
ヴァカーンス前の現場入りは本日で終了。
次出撃するときには、酷暑のピークを越えていることを心の底から願う。