駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。昨晩も寝苦しかった。

  • 洗濯仕掛ける。
  • アーニャが成長すると、ハマーンさまになるんでしょ。キュピーンするんでしょ。知らんけど。
  • フルサイズのSchweinshaxe無性に食いたい。先日やたらミクロなのをを食わされて、うれしかったと同時に変なストレスがたまっているのだ。どうでもいいが、なぜSchweinshaxeが日本ではシュバイネハクセになっちゃったんだろ。

午前中。

  • 本日ザイーケ。さっさと始める。
  • 某業務用ソフトウェアの出来に朝っぱらから絶望。ヘンな機能実装して外連味だすことより、動作の安定性を優先してくれい。

昼。

近畿も梅雨明けだそうですよ。まーじすか。

午後。

少しお外。
熱風が渦巻いてるで。嘔吐感を催す。

夜。

20時半業務逃亡。
ご飯食べてまた戻り22時半過ぎまで労働。ぐぬぬ