駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。起きた途端寒いと感じた。真冬っすな。
昨日スーパーで投げ売られていたトンテキを焼いて食う。
「朝からステーキ」も興が乗るので良い。

午前中。

出動前にメール。

  • 現地で余計なことをやらかして藪蛇。知り得た以上は法令遵守で対処するしかない。法制度に挑戦する気は毛頭ない。
  • 一巻200円ぐらいのクソ安いロールケーキを、無性に恵方喰いしたい(大人気ない)今日このごろ。

昼。

なあ、モチベーションってどこに置き忘れたんだい?

午後。

  • グランピングって、ロッジに泊まるのとほぼ同義じゃないのか?
  • ロジカルな説明を尽くしても通じない人は一定数いる。

夕方。

ふと気づくと19時半。

帰宅。

21時半晩御飯完了。
こっからでははんだ作業する気力なし。