駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(在城勤務2)

朝。

7時起床。
気温低下。室温7℃。
冬用シュラフの中にブランケットを仕込んで、何とか眠れた。顔が寒かったけどな・・・

午前中。

在城勤務最終日(午前だけ)。
途中、天気があやしくなってきたと感じて急ぎ屋外の撤収作業を行ったら、終了から10分と待たず雨が降り出した。
だいぶこの地域の天気の変化を察せられるようになってきたと思う。

昼。

正午を迎えると共に、ドザーと雨が本降りに変わる。
外気温5℃。なかなかヘビーだ。
稲葉山城下、昨日の昼間は18℃あったんだぜ。

帰る。

午後出陣。

帰宅。

  • 極めて資本主義的な呪文を詠唱し、最速帰宅。
  • もはやキャリアプラン云々言ってられる歳じゃないんだけど、そろそろ動かないと、この先サラリーマン終わるまで20年サンドバッグになりかねんな。
  • ヒーターなしの小屋に3泊してたせいか、室温12℃でも余裕。