駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。気温が下がった朝。
コロナ殿がトップニュースからすっかり陥落してしまった。

午前中。

在家労働3時間。早速業務過多。

  • トリートしなければトリックしてやんぞこのヤロー。
  • 現場へ。ジャケット着てればちょうどいい気温。

午後。

昼飯食ってそのまま業務。

夕方。

今日もクソすぎる。
クソな仕事を渋々こなすサラリーマンに求められる重要なスキルは、心を折らずに戦うことはない。
「心が折れてから」の継戦能力だ。

夜。

  • 21時、ひと駅歩きでクールダウンし帰宅。
  • ルパン視聴追いついた。UK編だからPART 5と一線引くのかと思いきや、いきなりアルベール登場か。ならばルパン一味の大ピンチには、もちろんアミもでてくるよな??MI6も登場するとこみると、PART4のニクスも出てきたりして。