駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。
今日はちょっと遅めに。



自分では、停滞って呼んでるんですけど(おねがい☆ティーチャー)

午前中。

0815クロネコ届く。
箱が半端な形をしている都合、もし手渡しで受け取れないと再配達&ドアホン待機ループに突入しかねなかったので、いいタイミングで助かった。
今秋のQOL改善プログラム第一弾である。

11時すぎ現場。

メール連打してたら正午。

昼。

ボカボカリクエストしてきやがって。
経験上、オーバーキャパが度を超すと、一個や二個ToDoを落とした程度でなんとも思わなくなるほど麻痺する。
今そうなりかけている。

午後。

  • この三連休、少なくとも土曜日出歩くのは、愚が大きい。
  • 報告回数増やせば成果に近づくと思っている人も居るのだ。批評する側が読むのは一瞬だろうけど、書く方はなけなしのリソースを削られる。

帰り。

ヤサグレ。
お酒が年々飲めなくなってきている。
代わりにポテチを無性に買いたくなったが、なぜだか歯止めがかかる。チーズとパンだけ買ってきた。