駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 55歳定年だった時代があるんだよなぁ。寿命75歳と短めに見ても、リタイア後ピンピンした身体で20年遊び倒せるとか幸せ過ぎだろ。70まで働いてからじゃ、20年遊べないぜ。
  • 天気よい。

午前中。

  • 8時から在宅スタート。今日は諸事情あり出動予定。
  • 諸々メール射出後、正午移動開始。
  • 大阪に多いが、ママチャリの後部にカゴつけてガキ運ぶとか、事故重大化リスクを高めている無能。
    • ガキと2ケツするなら、せめて後輪は二つ欲しくないか?

昼。

  • 昼休みが移動時間に化けたでござる。いい天気なのが救い。
  • 電車が駅に到着して扉が開く際にテンポが悪いと、開閉ボタンのありそうなあたりに目が行ってしまうのが、僕ら田舎モンというものである。

午後。

  • 昨日欧州の一部が休みだったせいで今日はいっぱい連絡が飛ぶ。
  • デジットの閉店・移転日決まったか。6/13(日)とのこと。また一軒、昭和なジャンク屋が終わる。

夕方。

今週はもう来る予定なし。

2055帰宅。

以降はお家で過ごそう。