駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
さて、今週はザイタックで行こうぜ。

午前中。

8時業務開始。

  • 見える、未来が見えるぞ!これから10年以上、関西の無線イベントでは、デジット放出品パーツが自作派の間で再放出を繰り返す無限ループな未来が見える!(買ったら使えよ)
  • トラ技のペラッペラっぷりは、日本の産業空洞化を否応なしに実感させる。最近書店で見かけるトラ技、かつてのトラ技Specialよりも薄いんじゃないすかね。

昼。

  • 小雨が降りだす。でもちょっとだけ歩く。
  • あめあめ ふれふれ かあさんが 蛇の目(へびのめ)で おむかえ うれしいな(ゾワッ
  • 昼飯はカレー。
    • せっかくカレー屋行くなら、辛味より旨味を楽しむ方がいい。辛いだけのカレーなら*屋でも出せる。

午後。

  • 北海道弁の「ゆるくない」は、ゆるふわ感がイマイチな状況のことじゃないんだからね、勘違いしないでよね?
  • 今週は、明日木曜がキリスト昇天祭。たぶん主に新教国が祝日。金曜ぶち抜く人がほとんどなので、今日で今週は終いだぜ?

夕方。

ブリカス軍と業務前雑談。

はむ「お前らだって新教国なのに、なんで昇天祭ねえんだよ?」
ブリ1「知らんがな、俺たちにはスプリングバンクホリデーがあるからいいんだよ」
ブリ2「女王に訊け」

投げやりだなおい。オマケに女王軽くディスりつつチョイチョイ挟んでくるよなお前ら。

夜。

業務19時一旦終了。
一瞬復活するも20時半終了。