駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

成熟した対中関係をとNZ外相、ファイブアイズの役割拡大に不快感 | ロイター
クワッドにしてもそうだけど、どっちにつくのか踏み絵よね。
#それにしても外相のアグレッシブでマッシブな見た目・・・


【画像】トランスジェンダーの6歳女児(52歳男)、無事養子になるwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
カナダは(ココロも)広い。


外国人「色んな国旗をアルゼンチン風にしてみた、まずは日本だ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
太陽さんの存在感強すぎ。如何なる国旗も、太陽さん色へと染め上げる。


かつや、「ロースカツ定食」「とん汁定食」のご飯を「カツ丼」にする暴挙 「王道」冠した新メニュー登場 - ねとらぼ
強い(確信)
#ロースカツを何で食うのかという深遠なる命題。
VIPPERな俺 : 大阪王将、こういうのでいいんだよメシを発売する
学生街のぶっかけメニューを、相応のお値段で全国展開したのがこちらです。
母の日バーレル|ケンタッキーフライドチキン
婆レル感をいかに払拭するか。


【ゆで太郎ブチギレ】富士そばがのり弁を持って本社に突入した結果 → 池田社長「跨ぐなよ」/ のり弁戦争:前編 | ロケットニュース24
基地外同士の闘い。


バイデン政権「ワクチン特許権放棄を支持」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
民主党らしい」にしても悪手。企業が誰もバクチをしなくなる。


ビーパル5月号には「SHO’S 肉厚グリルパン」が付いてきます!|BE-PAL
そこはかとなく貧しい気持ちになる気がするのは何故だろう。


「三元豚」、ただの普通の豚のことだった…流通しているほとんどの豚が三元豚:哲学ニュースnwk
高級アルコール(=長鎖アルコール)系洗剤とおんなじ。
#短鎖アルコールいっぱい入った中性洗剤は手が荒れる。


アメリカ人「あ、ここ民度低い地区だなって思う特徴といえば何?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
Night Shopがある地域。


【悲報】SF小説の表紙、ラノベ化してしまう:哲学ニュースnwk
SF小説はいまやラノの一ジャンルじゃん。


痛いニュース(ノ∀`) : 【茨城4人殺傷事件】 逮捕された岡庭容疑者、過去に通り魔&放火30件&猫殺し&警察手帳偽造も - ライブドアブログ
基地っぷり、ケタでレベルが違った。裁判にかけられたシリアルキラーの発言そのものだった。