駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

知識ゼロからの真空管アンプ選び。これだけ覚えればOK! (1/3) - PHILE WEB
トライオードの社長登場。


なにもかもが巨大な短波放送施設「KDDI八俣送信所」に潜入 - ケータイ Watch
これはワクワクな記事。


小林ゆう「えぇ… 一人20役ですか…?」 : ぐら速 -声優まとめ速報-
上田麗奈定期。


北海道では端午の節句といえば「ベこ餅」!! そもそもべこ餅って何?│北海道ファンマガジン
謎文化。ぶっちゃけおいしくもないがハレの食べ物。


【悲報】多摩川でBBQしていた若者が流され意識不明に:ハムスター速報
DQNの川流れか。


Vine Linuxの現状は?(追記: リリース版終了が宣言される) | スラド Linux
Vine Linux入れたLibretto30で卒論書きましたが何か(何年前だよ)


『幼稚園』7・8月号の付録に「ヤマザキパン・トラック」 30秒以内にパンを並べないと自動出発するギミック付き(1/2 ページ) - ねとらぼ
30秒ルールがイカす。


「健康的なコーヒーの飲み方」にはポイントがあると約20年にわたる研究から明らかに - GIGAZINE
紙フィルターであっさり吸着するとか、いまいち信用ならんな。


伝説の「おかゆライス」を農林水産省がオススメする 「究極超人あ~るだ」「時代が追いついた」(1/2 ページ) - ねとらぼ
あ~るファン大歓喜


木の匂いを嗅ぎなら炭酸水を飲むとほぼハイボール :: デイリーポータルZ
何故だか泣ける。
ニベアでヘアセットすると手も潤う :: デイリーポータルZ
マジか。ただ中年の頭皮は(ニベアで)脂っぽいと脱毛を促しそうだから、若いうち限定ライフハックじゃないかな。