駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。ヤクならマジックトリュフも。

  • 5時に目が覚めてしまったが、再就寝して7時に起き復活。
  • 「やくならマグカップも」。サトジュンワールドっぽさを狙ってすべってる感じ。
  • アムスのチャイナタウン側の路地、大麻の他にキノコっぽいジッパーバッグも見せてくるあやしいおっさんがたいたな、そういえば。

午前中。

8時業務開始。
メールを書いて投げ書いて投げ。

昼。

ちょいと逃亡。

  • オサーカでカレーを混ぜ混ぜして食っていると、日本人と認識されない可能性があるので注意だ。
  • というか今日は昼にカレー食いたかった。カレー脳、満たされず。

午後。

天気がこのところずっと安定している。
週末も晴れか曇りで済みそうな感じ。
どっか行きたいけど悩ましいねえ。

夜。

カレー脳がどうにもリセットできないため、そんなに旨くないのはわかっていて、カレギュウ

致し方なし。


ずいぶん久しぶりに口に含んだカレギュウ
やっぱり「美味しいもの」というカテゴリーに入れがたい代物だった。とはいえカレー脳のリセットにだけは成功。