駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
春眠暁を覚えず、ではなく昨晩寝付けなかった影響。

午前中。

今日もまた在家。

  • 緊急事態云々はオサーカでは終わったが、「だから全員定時現場な!」とならずに済んで良きかな良きかな。
  • 案件は平常時より少ない。

昼休み(取り損ね)

アレコレメール折り返してたら1245だった。
無念。

午後。

  • Web会議続ける。
  • 14時から昼休み。お外を歩いて帰ってきた。快晴でポカポカ陽気。春っすな。
  • そして天気予報を見てテンションが下がる。週末。寒くはないようだが雨がちの模様。残念過ぎる。

すべてがC(urry)になる THE PERFECT CORIANDER

  • 夕方。体調もアレなので、17時過ぎ終了。
  • というか昼飯として買ってあった弁当が放置だった。メンタルの疲弊に任せて、ガラムマサラをかけて食う。
    • エビフライからビフカツ、野菜炒めまで、すべてがカレー系に染め上げられた。