駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時起床。変な夢見たし眠れんかった。

  • シャワー浴びて心身を起こす。
  • 会長がどうこうしたからと聖火リレー断ったり、ボランティア辞めたりするような奴らは、その程度の奉仕精神だったってことさ。会長と同類と思われるの嫌ァー!って言いたいだけ。底が知れる。

7時最寄駅発。

体がすっかり遅出コンパチブルになった結果、7時に電車に乗る踏ん切りがつかなかった。

大病院着。

0840ケンサー。

NMRチューブに入れて計られている気分。
ブブブ音は川井節もびっくりもロングバージョン20分。

1030シンサッツ。

主要な検査はセーフ。
いまどきは非侵襲でアンギオグラフィーも出来ちゃうのか。
ただし別件でしょっ引かれた。

1100サイケッツ。

なかなか終わらない。

1150再シンサッツ。

別件の方が問題のようだった。
むう。薬の一つももらわず、怒られてとぼとぼ帰る。

昼。

13時帰宅。
たまたま入った場末の定食屋が安くて美味いとうれしいものだ。

何その魅力的なイベント。

午後。

掃除機かけ後、ついにシャープの強力空気清浄機をフル稼働。
カフーンショには負けない。

夕方。

  • 結局夕方をスルーして夜まで労働。
  • 中年男が定常的に甲類焼酎を1.8L単位で買うのは「行き着いてしまっている」と思うが、酢を1.8L単位で買うのも違った意味で「達している」かもしれない。
  • 無性に小豆が入ったパンが食いたくなった。あんぱんしるぶぷれ(あんぱんとは言っていない)。

夜。

今日の最優先事項は「お家に帰る」ことだったのだ。