駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

7時過ぎ起床。

  • 何度でも繰り返そう。睡眠こそが心身の栄養であると。
  • 有休も、心の栄養だ。
  • 鶏モモ肉の煮込みは、食ってる時は美味しいんだけど、食べ終わると多量に肉から吐き出された脂の処理が面倒になるのがな。特に翌朝脂が固化すると悲しいので、具を食ったらスープを飲み切らず、温かいうちに捨てるが吉。

毎度のことながら

最終日は、何もしない。
少し無線に出て、あとはダラダラドリップコーヒーを口に含むのだ。
天気が良くて、良く眠れて、あと一体何を望むんだい?(現実逃避

午後。

仕方ない。帰ろう。

シンカンセーン車内で仕事。

シャチーク業をどうにかせねば。

21時、松屋経由帰宅。

  • 今日のスケジューリングいいな。次回もこの時間で動こう。
  • あと年内に1回行きたいものだな。
  • 東京アラートババア、選挙期間中は東京アラート出したりしてがんばってるふりしてたけど、再選したら余裕こいてるな。都民の皆さまよ、ババアは状況を自分が救われることに利用したんだぜ。首長に恵まれてよかったな。
  • ワークマンを全身に蒸着すると、ワーキングクラス感が出ていい感じだ。ワーキングクラスヒーロー歌おうぜ。