駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

起床。
8時から14Mで米・カナダ方面。
コンディションまずまず。
風はおさまり、よく晴れておそとは16℃近くまで上がり始める。
昨日とはえらい違いだ。

ウラメった。

160mの逆Lアンテナ改良中。
良かれと思って変えてみた引き回しは見事裏目に出た。
こういう日もあらあな。

午後。

遅い朝昼兼用。
いつものように可燃物処理も兼ねた飯盒ポトフ。


鳥モモ肉を塊のままトロトロまで煮る
18℃突破。

21MHz久しぶり。

ずいぶん久しぶりに21MHzでヨーロッパの信号を聞いた。東欧までだったけど。
Uゾーンのパイルを受けてうれしかった。
今年からいよいよ、ソーラーサイクルが始まりましたな。

二夜連続の大騒ぎ。

14MHzのLPは昨日に引き続きどっぴらけ。
16時から18時まで大満足コース。
今日はとっっっっっっっっっっても充実。