駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 朝のiPhoneのアラームを「腕を胸の前に上げて痙攣の運動」にしたせいか、寝覚めが悪い。
  • 週明けからちょっと頭痛。そして足がしんどい。
  • 四天王寺前夕陽ケ丘」に漂う「東西南北中央不敗」感。あの駅、間違いなく強い。滾って叫べば、中ボスクラスの必殺技。


つま先からちょっと頭痛のテーマ。

昨日一日歩いてみて、モンベルアルパインクルーザーの劣化が限界と感じた。

反発の感触が明らかにおかしい。たぶんソール剥がれ一歩手前。あと1回の山行で終わる予感。

  • 以前訊いたところ、ソールの修理代は1万越えだという(モンベル商法)。
  • 稲葉山城に持ち込み、ライトな林歩き用として余生を送ってもらうとするか。

午前中。

今日も在家。
というか今日在家で(主に足が)助かった。

せやな。


業務を進めるが、なおもちょっと頭痛。

昼。

遅めの昼食。
場末の九州大フィーチャーな飲み屋で、税込700円の日替定食を頼んでみた。
ご飯が少ないかなと思ったのに、存外、腹いっぱいになった。
ということは、炭水化物以外で十二分のカロリーを引き出しているのだろう。
味もまあまあ。また使ってみたい。

午後。

夕方というか夜。

20時業務撤退。
メシ食って寝よう。