駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時すぎ。

憤りで眠れない。

朝。

7時起床。
今日から週末のPJが次の段階に移行だ。
テンションは上がらんがな。

午前中。

  • 飲み屋行きたくない。
    • 低い天井で、客が長時間ノーマスクで飲み食いして、でかい声でしゃべり、それを空調でぐるぐる掻き回すとか、最悪の環境。
    • 「流体解析の可視化」的な絵が浮かんじまう。
  • かのチャウセスクは、官僚がいいことしか報告しなかったおかげで、自分が善政で民に慕われる素晴らしい国家元首だと、本気で思っていたらしい。処刑の数日前まで。
    • だって大統領が市場を視察したら、日頃空っぽの市場に、その日だけ商品が溢れたんだぜ?
    • 多分NKの状況も似たり寄ったりじゃないかと想像する。

巷に雨の降るごとく

クソ晴れている。クーラーはない。
雨カモーン。

昼。

  • 作業継続。
  • 目と鼻の形が似てるとだいたい同じ顔に見えてしまう現象って、何か名前が付いているのかな。
  • 頼むぞー。老害として引退後に晩節を汚す元総理の様になるなよー。

午後。

歯が痛む。これは削った痛みだ。待つしかない。
荷物整理しつつ、生活を徐々にシンプルにする方向で。

15時半すぎ。

梱包材がいろいろきた。
以降、戦闘状態へと突入。

夕方。

労働に疲れ、朝兼昼兼晩御飯に出る。

夜。

クーラーなくてもいきていけr