駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(オーボン07)

6時過ぎ起床。

夜気温が下がり寝苦しくないって、こんなにも快適なことなのである。

  • この夏はイベントに親戚を連れまわすのも憚られ、あちこち出歩かないため、自実家警備員状態でなかなか時間が過ぎない。まあそれも良し。
  • やれやれ、トランプも分かりやすいレジェンドづくりやってるよなぁ。双方にいくら積んだんだろう。おそらくは自分ならざる次期大統領に火種とコストを残していきやがる。

午前中。

曇り、22℃。涼し。
屋外土木作業。
小雨降る中、物干し台を建立。

昼。

僕、もしかしてゴートゥー(トラ)ヘルを使えたかもしれないのか。

ホテルジッカにあるTS-830S(黒銘板タイプ)。



100W機であることと、JARL保証認定の履歴(10W/50W/100Wの証票)から推測される事実にいちいちツッコミを入れてはいけない。

夕方。

午後はいろいろおうちの修理やらなんやら。
あと古いHJ誌を読んだり。
16時ごろから暴風雨になった。以降雨降りっぱなしだ。