駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 9時半起床。心身の欲するままに寝た。
  • 天保山チキンカツに勝利したら、次は、「市岡海老蔵」に挑戦しなればなるまい。それが生きるということさ。


  • エスライヒのスーパーで豆で売られているコーヒーブランドのブレンドコーヒー(敢えて言うならJulius Mainlあたり)は好みの味なんだけど、日本のスーパーで売っているのはイタリア系ばっかり(illyとかLavazzaとかSegafredo Zanetti)であまり好きじゃない。

昼。

さ、週末のToDoを始めます(復唱:はーじーめーます!)

日が暮れていた。

ふと気づくと19時半だった。尋常じゃない集中力であった。

朝昼晩兼用。

何しろ朝から何も食べていないのだ。腹も減っている。
でも面倒になって、3割うまい系の店へ。

  • 今ほど外食の器やおぼんや店内が清潔な状況も有史以来無かろう。おそらく有史以来。
  • この店のコスパからして、酒を飲まずに税抜千円以上食うことは極めて困難である。大して食ってないうちに軽々千円札をもぎ取って行く王将とは格が違う。
  • ゴキゲンに明日ひきこもるためにも、食料買い出し。キャベツさえあればなんだってできる。

寝る前。