駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。快晴か。

  • 今日は色々意図があって在家。7時過ぎにさっさと業務開始。
  • ゴキブリに鼻濁音を用いるべきか問題。

午前中。

  • 円切りカッターはなかなか語感がセツナイ。
  • 欧州ってなんでああもローエンドクラスの文具高いんだろ。
    • 日本なら、100円ショップで束になって売られてても見向きもされなさそうな書き味悪い油性ペンで1-2EUR、蛍光マーカーで3-4EURぐらいするよね。
    • というか書き味悪いペン多すぎ。

昼。

メシスキップ。
ニューノーマルは伊達じゃない!

午後。

14時から遅いお昼。
ついでに散髪にも足を伸ばした。

19時業務終了。

さ。明日の準備を。
謎のポーションを飲む。

寝る前。

  • 何がニューノーマルだよ、バカバカしい(石田
  • BOSE 101MMをマイクブームで立てちゃうのはとても好みの設置方法だが、金具お高いんだよね。ヤフオクで安い中古マイクスタンド買ってきて固定したいところ。
  • 最終学歴より2つ前の学校に対する思い入れってほとんどないのではないだろうか。
    • 「小学校→中学校→高校→学部→院」だったら、学部までの思い入れはあるだろうけど、高校を誇りに思ったりすることはあんまりない。中学校なんて「まあプロセスとして中学校にいた期間もあったかな」ぐらいではないかな。