駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東京アラートって何!? 私たちも東京アラートになりたい! :: デイリーポータルZ
東京アラートババアのせいでひと記事作れましたな。


なろうのタイトルの一部を黒人に変えると差別と戦う物語なんやろなぁ…と思わせる説
いや、ラノなら何でも・・・冴えない黒人の育て方→アウト、黒人と香辛料→ほぼアウト、リリアと黒人→かなりの確率でアウト。


電子書籍で復刻!レトロ家電カタログ - 電子書籍・漫画のCOCORO BOOKS
ゆっくり読みたい。


Windowsの「応答していません」を再現…… 絶望感のあるクリアファイル「フリーズファイル」販売開始 - ねとらぼ
3.1や95の頃は日常だったから絶望感あまりなかったけどな。


8GBのRAM搭載で64ビット対応のRaspberry Pi 4が登場、標準OSも64ビット版がリリース - GIGAZINE
パワフル過ぎて制限が何もない。不自由さがないとむしろつまらなくなるのがギークというもの。


エヴァンゲリオン公式、ウェブ会議で使える壁紙画像を配付 | 男子ハック
こんなのがあったのか・・・


塩田紳二のアンドロイドなう(46) ヘッドセットの秘密 | マイナビニュース
4端子はこうなってたのか。


【ガンダム】アムロがいなくても連邦が勝つみたいだけど、じゃあカミーユがいなかったらエゥーゴは勝ったの? | ガンダムまとめ速報

第1話

ジェリド「グリーンノアの将来真剣に案じてるのな。お前偉いよー。おまけに文武両道で優秀。バカ親なんかどうでもいいじゃん。ハイスクールやめてうちで上級将校目指そうぜ!あとお前の名前エレガントでクールだな。俺結構好きだぜ」
「そ、そうかい?」


  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ