駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。チョウシニノッチャダメー。

8時半起床。
というか、電気やらみんなつけっぱなしじゃねえか。

  • 争いとか裏切りとか、僕はいろいろ疲れたのだ。
  • 悪意を向けておきながら、自分にはやさしくしてくれて当然だと思うってイかれてるぜ。調子に乗るな。
  • コロナさんは密集しやすい一中心の地方都市で、感染者数増えて悪目立ちしたのが札幌→北九州と続いたが、だいたい静かになったね。

それにしても、天気悪そうだな。

午前中。

久しぶりの歯医者。
今日も麻酔を食らってボケボケ。
効きすぎだぜ麻酔。

昼。

戻って来てシャワー。
あと、ThinkPad X60sに入れてるubuntuを久しぶりにアップデートかける。
長くなりそうだ。

午後。

  • 年取ったら魚が好きになるかと思ったけど、微塵もならなかった。薄味や癖のある魚でも、食えるようになっただけ。
  • この夏は、暑くても苦しくても頑としてマスク着用して、運動中や通勤中に倒れたり死んだりする人続出に100バーツ。コロナ肺炎の死者数より多いかもだぞ(不笑
  • 悪質運転者の免許更新の際は、講習で肉の塊をタイヤで踏ませるべき。2kgぐらいの羊肉の大腿部を転がしておいて、それ本人の運転する車に踏ませるの。
    • 羊の肉踏むと、タイヤを通じてすごく気持ち悪い踏んだ感触があり、脂を含んだねっとりとした血糊がつく。

夕方。

しとしととか可愛いレベルの雨でなかった。
時折どざーという音が聞こえて、それが収まってを繰り返してた。
入梅直後の雨ってこんなんだっけ。

夜。

脈絡なく目玉焼きを料理の上に乗せやがるのが大嫌いなのは、僕だけだろうか。