駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アイヌ民族博物館 アイヌ語アーカイブ
「ミナレ」は確かに笑わすと出てきますな。


宮崎駿「心の穴を埋めるために、交配を重ねた毛虫みたいな小さな犬を連れてる人、本当に醜い」:哲学ニュースnwk
パヤオの犬批判よりオシイ批判をもっと聞きたい(ry


博物館や資料館が独自に出版している本がマニアックで面白い :: デイリーポータルZ
すごくわかる。僕も買っちゃう派。


江戸時代の物価表結構面白いなこれ:哲学ニュースnwk
量産ってやっぱり価格を下げるんだな。


神社専門家「お賽銭を硬貨で出すのは本当に無意味なんで止めて下さい」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
その通り、そんな時は、ワンダラービルだ!


I/O機器制御対応BASIC搭載テレビゲームシステム MachiKania type M
くそ、ゼビウスやりてえ。


【悲報】日経225社の30歳大卒年収ランキングが発表されるwwwwwwww
いや、早く家に帰れる人こそが最強だとなぜわからないのか。


「ムーンライトながら」の記載なし。時刻表6月号掲載「JR夏の臨時列車」を見る | タビリス
ムーンライトながらはもう復活ないかもね。


資格ちゃんねる : 【朗報】コミュ症とかいう病気、社会の荒波に揉まれると簡単に治る - livedoor Blog(ブログ)
治りません。


黒人男性死亡で警察に抗議デモ スーパーでは略奪も(20/05/28) - YouTube
とりあえず暴動からの略奪に発展するあたりが、ケチャ国。


日テレ、『24時間テレビ』放送予定!→批判殺到「フジの27時間テレビは中止なのに」「やらない英断のほうがよほどお涙頂戴」 : はちま起稿
涙など要らない。経済合理性の観点から。


「マクロス」シリーズの楽曲約600曲がAmazon Musicで一挙配信 出し惜しみしないラインアップにむせび泣きそう - ねとらぼ
やるな和まぞん。
巣ごもり消費でホットケーキミックスが爆売れ!炊飯器も大活躍? 理由を調べてみた(1/2) | ねとらぼ調査隊
炊飯器ホットケーキの最大の問題は、その炊飯器でコメを炊くと味が、しばらくの間おかしくなることだ(経験者・談)