駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
これは...出勤要か。

午前中。

ミーティング準備。誰も手伝ってくれないし。

午後。

昼メシがわりに、歯科に抜ける。バキバキに削られ痛い。
ドリル使いに優しさが感じられない。

行けアクシズ、忌まわしい記憶と共に!

今日は在家勤務なので僕は行けないのだが、はむの生き別れの双子の兄を現場に遣わす。


そしてそいつに16時から1時間余りで20ページのプレゼンを完成させ、欧州の友軍にブリーフィングさせ、欧州連合軍を前に孤軍奮闘1時間半喋り倒させ、議事録まで送らせた。
なかなかやるじゃないか、我が双子の兄よ。
で、なんで在家たる僕がこんなにも疲れるのかよくわからない。

21時半帰宅。

  • 何で帰宅してるんだ。
  • 今このタイミングで、新型コロナウイルスをトップニュースの座から引きずり下ろすようなニュースが出てきたら、たぶん人類絶滅クラスだろ。
  • 自分の書いた文章やプレゼンを勝手に流用や剽窃された位でいちいち恨んで放火してたら、自分の職場なんて毎日大火発生だぜ。