駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時過ぎ起床。
7MHzの喧騒を聞く。DXはそこそこに聞こえている。
しかし、やはり欧州方面がイマイチ聞こえない。ロケーションはどうしょうもないのだ。

午前中。

  • 太平洋側の典型的な天気(快晴)だ。そしてあったかい。ゆっくりいたいところなれど。
  • 「竹から生まれた桃太郎」というフレーズに心をかき乱される。自分の常識が正しかったか混乱。
  • ついったなどで「〜を考えて欲しい」などと書くやつは、本人はいいこと言った俺カッケーと勘違いしてるけど、実は本人が論理だてて主張する能力が欠けてるだけだ。
  • 質問を質問で返すチープな小技でディベート相手を困らせ、俺勝ったと思い込んでる意識高い系とあまり変わらん。

帰るか。

週末を山で穏やかに過ごすためには、平日は喧騒の中で地道にゼニ拾いしなけりゃならぬ。

22時過ぎ帰宅。

翌日の準備してたら零時寸前。