駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

7時トキヨHBF。

さ、南下だ。

  • 安保60年って、なんか元号に見えてきたよ。
  • 札幌の新幹線駅、何で「新大阪方式」にせずに札幌駅乗り入れにこだわったのかな。ちょうどいい新札幌というのがあるのに。
    • 札駅まで直通にすれば10分かからない上に、駅周辺には市の都合でぶっ壊せる市営住宅がいっぱいある。

11時登頂。

ということで、おさぼり。

午後。

天気があまりよくない。
というか仕事してる。

夕方。

少しだけEu LP。16時ぐらいに始まり、17時半に急激に落ちた。
欧州一円聞こえたんだけどなぁ。

休んだような休んでないような。

ちょくちょく電話が鳴り、メールにも対応する有休行使日だった。くそう。