駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

しっかり雨か。
少しゆっくり目に行こう。

午前中。

大雨と遅延で快速遅延。

  • どう考えても次の電車に乗るべきバカ女(40代後半ぐらい)が、スーパーおしくらまんじゅうモードで押し込んできて無理矢理乗り込み、更に豪快にかき分けて、戸口から数列潜り込む。スゲーなオサーカオバちゃん。
    • タックルの威力は認めるが、貴君とワンチームにはなれんよ。
  • なあ、意地でも乗り込もうと形相変えたあんたは醜さ極まって悪鬼の様なツラしてたって、認識してるかい?

昼。

膨大な非ルーチン案件をこなしてるうちに正午を迎えてた。
唐揚げが食いたくなった。
色々飢えている。

午後。

打つメールは少ないのに、各メールの内容が重量感。

2020帰宅。

さ、おでかけー。