駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時起床。

そりゃ、9時にダウンすりゃ、4時にも起きるだろうよと。
メールを打ち返し、シャワー浴びてから、本業少し開始。
昨日のメモを送り切って、7時半。

午前中。

8時半ホテル発。
10時現地でミーティング。
昼メシ食って移動。
20191211090642
まっしろけ。

14時、キム氵甫着。

途中の道、そこそこ混んでたよ。そしてPM2.5まっしろけ。首都蜃気楼に消ゆ。
20191211131741
漢江は煙っているか!

午後。

もう一本早いフライトでも間に合ったな。
しかし遅れるのが最悪なので、安全を見ると致しかたなし。
僕、この仕事が終わったら思いっきり無線するんだ!(フラグ

20時帰国。

とっとと帰る。

  • キムシ甫空港は、そもそも遊びの要素がない。ただただ待つだけ。
  • 二人の川空港はきれいで店が多いけど、結局カネがないと愉しめない。

22時半帰宅。

明日は早く帰って洗濯するんだからね!