駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
5時台のラジオ第1は、視聴者が少ないのをいいことに、マニアックな曲がいっぱい流れるので要注意だ。

午前中。

定時30分前現場入り。

  • 最近、朝炭水化物抜きで野菜だけ食うとお通じが良い。
  • ついったやいんすたでいくら「いいね」を貰おうと、一銭にもならない。もし何かあっても、誰ひとり助けてもくれない。

午後。

15分の昼寝で目を覚ますと、逆にどっと疲れた状態で午後を迎えてしまう。
アイテム多数。

18時逃亡。

過度な業務量だった。

20時過ぎ帰宅。

吐きそうな位仕事した。

  • 鼻水が出て、肩がこる。体調悪化の兆し、の段階はもう過ぎている。
  • どうでもいいけど、爺さんがしでかしたことを詫びろって神経すごいよね。僕なら爺さんがたとえシリアルキラーであろうがレイピストであろうが、いや親父がそうだったとしても、絶対詫びないわ。
  • 昨今のいかにも売れそうにない異世界モノアニメって、どこから出資者を募ることで乱造状態を継続できているのか不思議。