駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。今日こそはハンダ作業やるんだ!

午前中。

定時現場。
2日がんばれ僕。
ストレスに負けるな。

午後。

不眠症なんだよね。ねむー。

20時過ぎ帰宅。

当面の間、ついったはやめます。というかすでにやめてます。
時間のムダと感じたら、しばらくやめる。するとまたやりたくなるかもしれない。

夜。

怪しげなものを作り始めました。

AF系の思いつき工作なのですぐ終わると思うけど、今日中に終わらせたらなんか寂しいので、いったんこの辺で終了。


大上段に構えるんじゃなくてお気楽にちゃちゃっとなプロジェクトが、ウィークデーの帰宅後にちょうどいい。
理工系の牙を折られた僕にとって、ハンダ付けな工作は大事なテクニカル遊びでありまたリラクゼーションなのだ。