駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

エスカフローネみたいなファンタジー舞台のロボアニメ増やして欲しい:ろぼ速VIP
エスカフローネは、1990年代で最も好きな作品の一つだぞ。


拳銃横向きに構える撃ち方 : 大艦巨砲主義!
夕叢霧香嬢の斜めうちが最強だ。とてつもなく意味不明。


米KFC、イケおじになったカーネル・サンダースとデートする謎ゲームを発表 近くSteamで配信へ - ねとらぼ
え。


「一体何宮寺さくら」「さくらオルタ」 「新サクラ大戦」にCV横山智佐の新キャラ登場でネット混乱 (1/2) - ねとらぼ
ベイダー卿のように暗黒面に落ちちゃったのか?
僕はサクラ大戦直撃世代だと思うのだが、子供のころからほとんどテレビゲームをやったことないので、あまり良く分からなかったりします。タイミング悪くダサいアニメが流れてたな、ぐらいで。