駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半、二度寝の末起床。ねむいのだよ!

  • 朝食を軽めにとって部屋に戻ってくる。朝は少し時間がある。
  • 去年は高温に台風連発に地震に大雨に。祟られてたとしか言いようがない。去年の今頃は関空が落ち、新千歳も止まった。

午前中。

10時過ぎホテル発。
ミーティング2本を立て続けにこなして14時。

おそいひるめし。

紅いスープを食う。

これ、安易に赤くしないでさ、カレースパイス入れるべきだと思うよ・・・
僕には生ニラと生青唐辛子が厳しい。

午後。

さらにワークアウト2セット。
終わって18時半。

20時過ぎホテル着。

彼の国のど定番であるフライドチキンを食らう。


相方とそれなりに食って一人1500円。
いくらイルボン人が憎いからって、親の仇の如くチキン盛らんでもええねんで