駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

盆休みそろそろ糸冬了のお知らせ。

8時起床。曇り。

午前中。

晴れてきた!ムロエラン退避後、初めての青空。

午後。

せっかく晴れたので、連休中屋内でしこしこと作っていたMDRFアンテナで遊ぶ。
そこそこ聞こえるけど、他局が軽々ピックアップしてる局が聞こえない。

散歩。

せっかく晴れたので、散歩を挙行。



熊野神社末社はなんかセツナイ見た目。末社末社



ちょいと歩いたら雄大な自然。いわゆる、でっかいどう。


昨晩の雨で、鷲別川大増水。まああふれても誰も困らない川だが。

夕方。

せっかく晴れたので(そればっかり)、焼肉(ジンギスに非ず)を挙行。
風が秋めいている。日没コールドで終了。

夜。

結局晴れの日がほとんどないまま終わった盆休みでありました。
昨日の航空ダイヤはメタメタ。今日も余波はあっただろう。けど明日までは引っ張らんよね?