駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。

  • 【急募】現代においてPCMCIAカードを読み書きする方法
  • 200LX遊びしようと思ってもファイル読み書きできねえ。

午前中。

件の250円カードラジオはほぼ語学講座用となった。

  • 朝7時から8時というのは都合よく、NHKラジオ第2で欧州系4言語連続放送なのである。
  • なお8時からはハングル講座なのだが、僕は瞬時に電源を落とす。

昼。

寝たし。

午後。

適度に会議に引きずられ、19時過ぎまでかかる。

芦原橋駅下車、なにわ筋を歩く。



そして、聖地マジックスパイスにて1430円の贅沢。


チキンの虚空100、ライス大盛り。

クソ硬い中華うなぎのはしっこかじるよりも、はるかに体を喜ばしていると思う。なにしろ、身体中の汗腺という汗腺から歓喜の汗が吹き出すのだから。

夜。

1日苦行に耐えたのだ。
虚空の境地に達してもいいではないか?
22時帰宅。