駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

昨晩に続いて少しだけコンテスト。
国内コンテストも楽しいが、極端に弱い局は一体どういう設備なのか逆に気になる。10W+短縮ダイポールだったとしても、ここまで弱くはなかろうて。

午後。

トキヨhbf発。

  • 来週末はオサーカサミットで、摂津国からの出入りが色々面倒そうだから、登城はやめようかな。
  • はいはーい、こちら超氷河期ロスジェネだけっども、エニシング文句?(ルパン三世風)
  • 時給2000円にして1500円+30%VATの牛丼食おうぜ!(北欧の真実)
  • 邱永漢は君に輝く。

夜。

どんなに寝ても寝たりないということはない。

23時自宅着。

車内広告。ん?


いくらJR西日本グループで名古屋より東のことなんてわからないからって、東日本側の地図めちゃくちゃにもほどがあるぞ。
というか、東は何かの大陸とつながってるのか??
#というか房総半島ないし・・・
どっからこの白地図持って来やがった。