駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。

  • 早朝から少し21MHz。Esにぶつかりよく飛んで行っている。
  • ヘッドフォンのオク出品で、動作未確認ってのはどんな状況やねん。不動品って言ってるようなもんだな。
  • ミンスが高弁していた埋蔵金は、「ギミアぶれいく」の徳川埋蔵金同様、存在しなかった。ところで、あれ誰か責任とった?

そろそろおいとま。

出陣じゃ。
しかしこの週末は、アンテナ作業でほとんど飛んだ。
タワー昇降運動は日頃使わない筋肉を思いっきり使ったらしく、歩行に支障を来すレベルで足がガクガク。

「おどや」で弁当を調達。

  • 田舎でお弁当を求める際は、ローカルスーパーから買うべき。コンビニ・*オン・*か弁で売られる工業製品とは違う味わいである。
  • 何より、外食や中食の頻度が低い田舎において、プレファブな弁当はそれなりに主婦の調理と同等かそれ以上のクオリティがないと誰も買ってくれないので、ローカルスーパーで供される弁当は総じてレベルが相応に高い。

移動。

ひとまず帰ります。
今週末はタワー登りだけでお腹いっぱい。

自分でパッケージ買ったAT互換機用OS(プレインストールじゃなくて)

全部無駄だった。夢の残骸。
食うや食わずの学生時代、パソコンのハードやOS、PDAの類になんであんなに金を使っちまったのか。謎だ。

23時帰宅。

またしばらく転戦か。