駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

再就寝して起きたら朝だった。

5時半起床。

  • 身体が睡眠を渇望していたのだろう。6時間x2セットの睡眠をとることになっちまった。
  • オマケに、昨日メンテしてたIC-731をつけっぱなしにして寝ちまった。期せずして危険な長時間通電テストになっちまった・・・

なんにもすることが見つからない日曜日♪(坂本真綾)

昨日猛烈なスピードでToDoをこなしてしまった。
とりあえず肉を焼いて食らう。炭水化物がないと味気ないものだ。

昼。

疲労感抜けず。

  • 無理に外出せず、インジュウ(インドア充実)で行こうぜ。
  • 宗教は暇人の趣味。忙しいと信心深くなんかしていられない。(寄付だけ教徒)

午後。

あんまり体調がよくない。暑さのせいだろうか。
和まぞんで書籍が着弾したので読む。

「~系女子」とつければいいと思っているのか?

夕方。

ハウスのレトルトカレーウマー。
プロ クオリティ ビーフカレー | ブランドサイト | ハウス食品。これ。
イモやニンジンといったモッサリ系要素が排されつつ、万人受けする味。辛口は結構オススメです。

夜。

わ、アメリカ合衆国大統領杯、来年からもあるのか。
ふと、むかし「表・彰・状!優、勝!」ってやってたパンアメリカン航空幹部な羽織袴のおじいちゃんを思い出した。もうさすがに亡くなっているよね。
#しかし、なんでパンナムだったんだろう。フラッグキャリアだったからかな。