駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。体が重い。
疲労が体をふとんに縛り付ける。
それとも僕の周りだけ、重力加速度が3倍になったのか?

午前中。

天気最高である。インドア充実日和(いんびよ)である。
洗濯を4バッチ同時進行。
あと、以前からやりたかったハンダ作業を行う。

午後。

  • トルコ土産・ターキッシュディライトはピスタチオ入りが一番うまい。
  • 部品箱と化している14箱の段ボール。そのどれかには、たった今欲しいパーツ(CR2032のソケット)は存在するはず。
    • 存在確率を全空間で積分すれば1。ただし観測可能かどうかわからない。
    • 観測するためにはどうすればいいだろう。量子な問題である。
  • もっかい部品買ってくればOKだ→本末転倒。

目が覚めたら23時過ぎだった。

ぶっ倒れてた。
疲れてたんだな、僕。17時半以降の記憶がない。
腹は減ったが、食料皆無だな。今からスパゲティ茹でる気力もない。飢餓状態のまま寝よ。


Wir haben nichts zu tun.