駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
体が疲労を訴えている。今日休みたい。

  • 今のところ天気は悪くない。サラリーマンのジャケット装着率がこの2週間で激減。
  • アンフェアな勝利や他人から巻き上げた手柄を堂々と誇れる人もいれば、恥じる人がいる。自分は後者でありたい。

午前中。

定時20分前現場。
眠いが仕事がアイオープナーだぜ(意識高)

昼。

  • 今日急ぎ対応案件が午前中で終了。眠いわ。
  • 某ジンパ大学は、ジン肉が手に入らない戦後しばらくの間、学内をうろつくイッヌをチッチッと呼んで背後からグサ(検閲)し、塩を振って七輪で焼いていたそうである。
    • こういうのも羊頭狗肉と称してよいものかどうか。

午後。

  • 不毛な議論には不思議と果てがない。
  • 伊太利からの電話をイタ電、ケチャからの電話をコメ電というのはやめてくれ。

夜。

  • 風雨が怖いので、さっさと帰ってきた。遅くなればなるほどリスク。
  • 某リグを直そうと試みるも、予想外に苦戦。今日はすごすご撤退。直すべきところがいっぱいある(嬉)
  • 22時、豪雨始まる。