駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

二度寝

5時いったん起床するも、もう少し寝たい。6時半再起動し、スッキリ。
朝食たべて、コーヒー飲んで、割と時間がある。

午前中。

9時プレ会議。
10時半本会議ゲバゲバ90分。ウソつきって楽しいですね。

昼。

時間がないのでカフェで軽食とアイスコーヒー。

午後。

14時から1時間。
わ、終わっちまった。なんだよ今日帰れたじゃん・・・

二人の川空港そばのホテル着。

今からフライトを切り替えるとかえって高くつくので、一泊することにした。

夕方。

夕飯。というかサムギョプサル。
ホテル従業員2名にベンチマークしたら共にオススメだったメインストリート沿いの店に行った。
#N=2で同じ答えなら、たぶん悪くないのだろう。

この雑然としたテーブルにオエーとなって食欲を失わないよう、注意しなければならない。



夜のお仕事(謎)もあるのでお酒は焼酎1本だけにしたせいもあるが、一人当たり1500円。安かった。