駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。
万全とはいかないが、通常の4割ぐらいの体調には戻った気がする。
PCなど仕事用具一式背負って現場に向かうと、やっぱり弱ってることを痛感するけどね。

午前中。

無理難題を言ってくるのは、いつもあの国だ。

昼。

図書室おこもり。卒倒。

午後。

明日からの戦いにそなえて、今日は早めに撤退。
唐辛子国嫌じゃ。

夜。

  • だいぶ体調もどったな。
  • ちょいとだけハンダ作業。
  • 「欧米では~」「OECD平均では~」という下らない論調に惑わされてはならない。
  • どこそこの国では「ドクター取得者が多くて~」「弁護士が多くて~」云々だって、怪しいもんだ。優秀な人間が特定の国にやたら多いわけはなくて、なり手がピンキリで、すそ野がやたら広いってだけだよ。