駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝起きたら、トキヨHBFだった。

  • おっはー!(謎
  • アベ政治を許さない!が「正当な批判」で、民主政権は悪夢が「総理の資質が問われる発言」とのロジックは実に興味深い。
  • 彼らの脳はいったいどんな構造してるのか。不可逆に頭開いて見てみたいものだな。

登城前に寄り道。

  • 肉屋による。ここのメンチカツ、絶品なんだよな。


  • 久しぶりにジャージ部各位にお目にかかったよ。あいかわらずかわええのう。


昼。

稲葉山についた。
霰降ってるわ、時々雪降るわ。冬かよ!
だけどふきのとうが芽吹いている南房総です。

午後。

アンテナの多少の整備に入る。ビバを回収し、それをぶった切りまくってラジアルにする。
というかもうしません。

夕方。

14MHzコンディションきわめて悪し。
ただし、UKだけにはLPが開けているらしく、Pedestrian Mobile(歩きながら運用!)するUKの局に呼ばれた。