駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

寒さゆるむ。
昨日よりはずっと体調がいい。
定時30分前現場。天気いまいち。
ハッピーハッピーフレンズ♪

昼。

午前中が瞬時に溶けていた。
昼ごはん5分。

午後。

  • 業務過多。まさに外道
  • 自分が当事者でない炎上案件遭遇。隣家でのファイヤーストームは、火の粉が多少巻き上がろうとも。火柱が高く上がった方がワクワクで楽しい。ファイッ!ファイッ!
  • いろんな人がいる。1時間半余りの会議を終えて、凡人が30分かけて書いた議事録を、メール送付後2分で読み下し、5分後には具体的指示を出せちゃう賢人も世の中にはいるのである。僕にはもちろん無理だ。

20時半帰宅。

帰りがけになると、風邪のサインである「全身の痛み」を催すことになる。
体力落ちる時間帯にぶり返してくるのだろう。

夜。

  • そうか、ついに3.5MHzで音楽放送流すバカが捕まったか。
  • 今時、雑誌やムックで懐から2千円ださせるって、結構ハードル高いと思うのよね。ネットに出てないようなよほど有用な記事が複数あるとかじゃないとな。