駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 恋は、遠い日の花火ではない。(じゃあなんなんだ)
  • 5時半起床。旧正月終了のお知らせ。
  • 輸入インチキイベント商法については、当面は旧正月の商業化に注力していただくとして、定着させたら次はカルネヴァーレ(謝肉祭)、うーん、次いでレデントーレか御柱祭(いずれも渋谷開催)あたりでどうかな?

午前中。

行きがけ定期を忘れて自宅に戻る痛恨のミス発生。
ギリ定時出勤。

昼。

昨日よりは休めた。

午後。

業務量少なし。まだ旧正月休みから復旧していない模様。

18時逃亡。

イヤッホウ。

大掃除。

さっさと帰ってきた。
そして、洗濯と大掃除。このところ掃除を怠っていたのだ。
空気清浄器の上にホコリが積もるぐらいに・・・

夜。

  • こりゃ、三連休寒そうだな。
  • コーヒー猛烈に飲みたいが、我慢。コーヒーによる覚醒効果は1杯で2~4時間といわれる。21時に飲むと零時まで眠れなくなりかねない。
  • いや、エスプレッソいっぱいぐらいなら(苦