駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

気力あんまりない。
一旦6時半に目がさめるも、再就寝。
10時再起動。

昼。

お洗濯。

  • あと博物館でもと思ったが、めんどくさくなって買い出しだけ。
  • スラックスをマジックミシンに出しておく。4000円以上と結構お高いお直しだが、スーツ丸ごと買い直すことを考えれば・・・もう1年以上使えることに払うと思えば、安い(自分を納得させ中)。

午後。

食料を買いだして帰り、調理開始。
豚肉を焼き、レタスで包んで喰う
これはサムギョプサルじゃないのか・・・

夕方。

  • WBR 2号機概ね完成。
  • 無線用の外部スピーカーにBOSE 101MMってちょうどいいんだよね。
    • 101って中古で2本5000円ぐらいで手に入る。フルレンジで音がそこそこよく、壊れにくい。
    • なお、樹脂エンクロージャーなのに重量がやたらある不思議。

夜。

  • 嵐の顔を、とうとう一人として識別できないままお別れのようだ。「アイドルみんな同じ顔症候群」は、男性アイドルに対しても発症するのだ。
  • 「俺の世間離れ」と「世間の俺離れ」は紙一重なのである。