駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時に起き、ぼんやり今日の帰りのルーティング。睡眠時間は割と長めに取れたが、カラダがバギボギだ。
そして、予約してた帰り便が1時間早いものだったことに(今更)気づく。いや、今気付いてよかった。
お片づけして即座に出発するしか。

午前中。

  • 電車移動開始。
  • 車内暖房が暑いからって、周囲に配慮なく列車の窓を開け放つDQN夫妻。連中の頭悪いしゃべりもうるさいが、窓から入る騒音も相当うるさい。
  • ツェルトをテント代わりにして山登りする奴っているんだね。
    • あれは非常用の装備であって「非常事態が日常です」(はっぴぃにゅうにゃあ)ではいかんだろ。山の立場ならば「死にに来たか、シャア!」状態。
  • 房総特急はいつもガラガラだ。特急料金安くして利用者増やす方がまだ儲かるんじゃね?

午後トキヨHBF着。

ううむ、労働に戻るのは面倒だな。
とはいうものの、稲葉山城遊びも労働あって初めて成立するわけで。

22時すぎきたく。

遠いのう。そして明日は出兵。